TOPICSトピックス

  1. HOME
  2. トピックス

待望の第2弾!
大好評シリーズ〇〇が選ぶ【推しアイテム】のご紹介!

推しアイテム

営業員が選ぶ【推しアイテム】をご紹介!

地震に強い次世代防煙垂壁
安全品質へのこだわりパラスモークSのご紹介!

防煙垂れ壁,パラスモークS

透明で軽量、飛散しない板ガラス代替材料を使用!

必見!!
2本の手摺付マンホールのご紹介!

避難経路図

より安全で快適な商品を皆様にお届けしていきます

災害に備えて!!
安全な避難の為に「避難経路図」のご紹介!

避難経路図

いつ起きるかわからない有事に備えを

人気急上昇!
”注目アイテムを3つ”ご紹介!

注目アイテム

機能性・利便性を兼ね備えた商品の紹介です。

公共住宅・役所物件に実績あり!
”注目アイテム5選”のご紹介!

おすすめ,おススメ商品

営業担当が厳選したおすすめ商品の紹介です。

リフォーム・改修工事に最適な
”人気商品”のご紹介!

リフォーム・改修工事

安全・安心に繋がるおすすめ商品の紹介です。

非常時にはボードを破って避難経路を確保できる「バルコニー隔板」をご紹介!

おしゃれを楽しみたい方に人気のカラー!蛍光色の「消火器ボックス」

お住まいの方のプライバシーを確保する「バルコニー隔板」についてご紹介します。

おしゃれを楽しみたい方に人気のカラー!蛍光色の「消火器ボックス」をご紹介!

おしゃれを楽しみたい方に人気のカラー!蛍光色の「消火器ボックス」

他にはないおしゃれを!「消火器ボックス」についてご紹介します。

有事の際には扉を開け、サッと取り出せる「消火器ボックス(壁付型)」をご紹介!

有事の際には扉を開け、サッと取り出せる「消火器ボックス(壁付型)」

スタイリッシュなデザインで人気!「消火器ボックス」についてご紹介します。

簡単設置で人気!「上下セパレート型宅配ボックス」をご紹介!

簡単設置で人気!「上下セパレート型宅配ボックス」

再配達の手間を省く「宅配ボックス」についてご紹介します。

夜間の安全性、視認性を高めた「反射板付カーストッパー」をご紹介!

夜間の安全性、視認性を高めた「反射板付カーストッパー」

駐車をより安全に!「反射板付カーストッパー」についてご紹介します。

企画課が選ぶ!【推しアイテムベスト3】をご紹介!

売れ筋商品

推されるには訳がある!ポイントもしっかりお伝え!「推しアイテムベスト3」をご紹介いたします。

水回りをおしゃれな空間に!【アクセントになる室内回り】をご紹介!

ドアハンドル

シンプルで飽きの来ないデザインが魅力!生活に欠かせない「室内回り」をご紹介いたします。

再配達の手間を省くことが出来る【宅配ボックス】をご紹介!

ドアハンドル

“非対面”での荷物受け取可能なコンパクトな「宅配ボックス」をご紹介いたします。

クーラーキャップ兼用【丸型ガラリ・レジスター】をご紹介!(後編)

ドアハンドル

操作・お手入れ簡単な「クーラーキャップ兼用丸型レジスター」を紹介いたします。

クーラーキャップ兼用【丸型ガラリ・レジスターをご紹介!(前編)

ドアハンドル

操作・お手入れ簡単な「クーラーキャップ兼用丸型レジスター」を紹介いたします。

確かな耐久性とデザイン性のドアハンドル【バンブーカラー】をご紹介!

ドアハンドル

おしゃれさと機能性を合わせ持った「アハンドル」をご紹介いたします。

足の踏み込みを安定させる【タラップ(Wステップ)】をご紹介!

タラップ

現場の意見を元に安全性を向上させた「タラップ(Wステップ)」をご紹介いたします。

おしゃれな空間に調和するドアハンドル【ロートアイアン】をご紹介!

ドアハンドル

高級感と重厚な仕上がりの「ロートアイアン」をご紹介いたします。

窓を開けずにお部屋の換気ができる【換気口部品】をご紹介!

換気口部品

簡単操作で室内換気が行える「換気口部品」をご紹介いたします。

空間に調和するデザインで人気の【コートハンガーレール】をご紹介!

コートハンガーレール

室内アクセントにもなるオシャレな「コートハンガーレール」をご紹介いたします。

材質に再生樹脂(ポリプロピレン)を採用した【段差プレート】をご紹介!

段差プレート

段差を解消することで車の乗り入れはもちろん、車いすでの段差昇降時の補助にもなる「段差プレート」をご紹介いたします。

幼稚園や学校、病院、老健施設などに最適な【アルミ掲示板】をご紹介!

アルミ掲示板

押しピンや画鋲を軽くさせて抜けにくい!新しい掲示板「アルミ掲示板(発泡樹脂フォーム)」をご紹介いたします。

【理想のすまいと建築フェア2023】
出展のご案内!

理想のすまいと建築フェア2023

2023年6月8日(木)~9日(金)にインテックス大阪で開催される「理想のすまいと建築フェア2023」に出展致します。

人気のドアハンドル!
【ステンレスマットカラー】のご紹介!

ステンレスドアハンドル

シンプルで優れた耐食性!高級感漂うステンレスマットカラードアハンドルをご紹介いたします。

人気シリーズから新色が登場!
【室内物干し金物】のご紹介!

室内物干し金物

部屋干しをもっとスマートに!おしゃれな空間を演出する室内物干し金物をご紹介いたします。

竹独特の風合いを特徴とした
【竹集成材ドアハンドル】のご紹介!

竹集成材ドアハンドル

強さとしなやかさを兼ね備えた竹集成材をご紹介いたします。

リフォーム・改修工事に最適な
”人気商品”のご紹介!

手摺付きマンホール

リフォーム・改修工事に使われている商品をご紹介いたします。

安全・安心な昇降に!
【手摺付きマンホール】

手摺付きマンホール

手摺付きマンホールついてご紹介いたします。

曲線美とモダンな高級感が魅力!
【ウェーブウッド(ドアハンドル)】

モダンな高級感が魅力!ウェーブウッド

ウェーブウッドドアハンドルについてご紹介いたします。

多様なデザイン・材質で選べる!
【ドアハンドル特集】

多様なデザイン・材質で選べる!ドアハンドル

魅力的な「ドアハンドル」についてご紹介いたします。

地震に強い次世代防煙垂壁!
【パラスモークS】

地震に強い次世代防煙垂壁!パラスモークS

頭上の安全・安心「パラスモークS」についてご紹介いたします。

設置が簡単!コンパクトな
【宅配ボックス】

設置が簡単!コンパクトな宅配ボックス

スペースの有効活用「宅配ボックス」についてご紹介いたします。

機能性・デザイン性を兼ね備えた!
【消火器ボックス】

機能性・デザイン性を兼ね備えた!消火器ボックス

空間に調和する「消火器ボックス」についてご紹介いたします。

スライド式の開口部でこもりがちな空気を換気!【角型スライドレジスター】

スライド式の開口部でこもりがちな空気を換気!角型スライドレジスター

簡単操作が魅力の「角型スライドレジスター」についてご紹介いたします。

“非対面”での荷物受け取可能なコンパクト【宅配ボックス】

“非対面”での荷物受け取可能なコンパクト宅配ボックス

コロナ禍で需要の高まった「宅配ボックス」についてご紹介いたします。

人気商品☆室内干しをもっと《スマート》に!【室内物干金物】

室内物干金物

部屋干しに便利な「室内物干金物」の人気商品についてご紹介いたします。

室内干しをもっと《スマート》に!
【室内物干金物】

室内物干金物

部屋干しに便利な「室内物干金物」についてご紹介いたします。